2012年11月3日土曜日

堺浜ナイターエンデューロ

堺浜ナイターエンデューロという大会がありまして、友人たちが参加するので応援に行って来ました。



埋立地の周回路(1週2.2㎞)を3時間ひたすら走り続けるという競技。
実は昨年参加したのですが、今年は参加しなくていいかなーと思ってエントリーしていませんでした。
で、せっかくなので写真をいっぱい撮ろう!と思ってたくさん撮ったのですが、夜+高速で動く被写体ということで、見事にブレブレ。。。
まともな写真が殆どありませんでした(寧ろ、全くない?)

あと、やはりこの時期ともなると寒い!
カタカタ震えながら撮影していましたw

自分で走ると「しんどい、もうやりたくない!」と思うのですが、人が走っているのを見ると楽しそうに見えるのですよね。

来年は、、、考えてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿