2012年11月19日月曜日

aere cafe

せっかくのお休みなので、豊中市の服部緑地公園のはずれにある、aere cafeというお店でランチ。

ドッグカフェではないのですが、犬を連れて楽しむこともできるようです。
ランチセットは5種類。
ホットサンドと月変わりのサンドorご飯、ハッシュドビーフにスープとサラダのついたセットと、スープとサラダのみのセット。
今回はお店の定番らしい、ホットサンドのセットにしました。
スープは2種類から好みのものを選べます。今回は白菜と豚肉のクリームスープ。

レシートをはさんでいたクリップ。
可愛いなーと思っていたら、カフェの隣にあった雑貨販売スペースで売っていたので、一匹お迎え。

ホットサンドはチーズたっぷりで美味しかった。
道路沿いの店舗ではあるのですが、川を隔てているためかテンポの中はのんびりした雰囲気。
お天気もよく日差しも心地よかったです。

こういうお店は、のんびりと話をするにはうってつけですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿