2012年11月9日金曜日

静かな時間。


喫茶店が近所にある関係で、休日の朝時間に余裕が有るときは喫茶店に行く頻度が上がっています。
作らなくていいからラク、というのももちろんあるのですが、最近は喫茶店で時間を過ごす楽しみが分かって来ました。
好きな雑誌を携えて、コーヒーを片手にのんびり読みふける。



もちろん、自宅でも同じ事は可能なのですが、それを敢えて喫茶店でやる、というところに贅沢さを感じられるものです。

一人で、のんびり雑誌を読んでいて、ふとあたりを見渡すと、意外とそういう人って多いのですよね。時間にすると30分~1時間ほどだったりするのですが、こういう時間をもてる余裕を、常に持っていられるといいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿