2015年5月24日日曜日

京都 嵯峨野竹林


 京都に行く機会があったので、それならば折角だからと嵯峨野の竹林で撮影をしてきました。




普通に行くと人でごった返していて、とてもじゃないですがのんびり写真撮影なんてしていられないので、まだ人通りの少ない早朝を狙って行ってきました。

今の時期だと4時半頃から明るくなり始めますが、撮影出来る程度の明るさになるのは5時位でしょうか。

写真の通り道幅は1台通るのがやっとなところではありますが、車両通行可能なうえに、対面通行になっています。

撮影中に他の車が来たらどうしようかなーとヒヤヒヤしていましたが、私以外に通過する車両もなく、また歩行者の方もほとんどいない状態でした。

早朝の人が少ない観光地ってこういう楽しみ方もあるんですよね―。









0 件のコメント:

コメントを投稿