2015年5月21日木曜日

思っていた以上に良かった


フジの新しいミラーレス一眼、X-T10を見てきました。
手持ちで持っていったXF27mmを付けてみると、なんとも収まりのいい感じ。ステキ。

サイズ感はX-M1よりペンタ部分(といっても実際は内蔵ストロボ)のサイズ分だけ大きいものの、X-T1と比較すると十分コンパクトで取り回しに苦労はしなさそう。
EVFはX-E2と変わらない?くらいの感じで、特に違和感なく使えそう。

今回から動体にめっぽう強くなった(ゾーンAF&コンティニュアスAF)ので、流し撮りとかすごく楽しそう。
まだX-M1を買って半年ですし、基本をきちんとやる必要はありますが、多分これ買うわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿