2016年3月19日土曜日

闇に飲まれよ!

やみのまー。

神崎蘭子(アイドルマスターシンデレラガールズ)
Model:しお

カメラ:Fujifilm X-T10
レンズ:XF90mm/F2.0








ポートレートと合わせて撮り始めたコスプレ撮影。
イベントなんかで撮影させていただくことは過去にもいくらかあったのですが、
個別できちんと撮らせていただいたのは実質初めて。

事前にはいろいろ考えていることがあっても、
現場ではテンパってしまいぱっと思い出せないものですorz
撮影終わって上がりの写真を整理している時に「ああ、そういえばこうしようと思っていたんだ」と思い出したり。

反省点もたくさんですが、やはり相手の居る撮影は楽しいし、
「こういうカットが撮りたい!」が実現できたものもあるので、
その数を増やしていけるといいなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿