2015年6月27日土曜日

結局、X-T10を購入

X-M1を買ってまだ半年ほどしか経っていないし流石にまだ速いと思ってはいたものの、結局X-T10を購入しました。

センサーは多少違うとはいえ、基本的な性能は一緒。
EVFが使えることと、動きモノに対するAFが最低限使えるレベルになっている(と思う)になった点はやっぱり大きかった。

X-M1でも画的には全く問題なかったのですが、「写真を撮る」というのはやっぱりファインダーを覗いてナンボなんだなーと思い知らされました。
あと、地味に大きいのがフィルムシミュレーションのProNegが使えるようになったこと。

さあ、元を取る?ためにもバンバン撮らないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿